ここから本文です

ウクレレでロックはできますか

bpu********さん

2019/11/1407:42:25

ウクレレでロックはできますか

閲覧数:
83
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1408:00:36

ロックは、特定の楽器で定義されたものでないので
ウクレレでも可能です。
逆にウクレレのないハワイアン スティールギターのない
ハワイアン 可能です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ave********さん

2019/11/1517:39:22

勿論、出来ます。

レスポールの形を借りたウクレレ。

https://www.youtube.com/watch?v=RwBAAAAD-4M

yok********さん

2019/11/1500:11:20

できます。

2019/11/1422:22:18

三味線でロックだってやるんですよ?

zen********さん

2019/11/1413:36:36

マイク付きじゃないと音量負けしちゃうかもね