ここから本文です

ヨーグルトメーカーで、牛乳パックをそのまま使って作れるものを探しています。 5...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1411:02:06

ヨーグルトメーカーで、牛乳パックをそのまま使って作れるものを探しています。
500mlでも1000mlでもどちらでも使えるものがいいと思うのですが、もしかして両方作れる物ってまれですか?

チラシに載ってたヨーグルトメーカーが 1000ml使用って載ってたので、1000mlのパックしか使えないのかなと。それともチラシだからそこまで詳しく書いてないだけで、実際にはどちらも使えるのでしょうか。チラシに載ってるのだから最新のものだとは思うのですが、もし両方使えるのがまれなら、使えるものを教えて欲しいです。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mib********さん

2019/11/1413:12:19

「ヨーグルトメーカー 牛乳パック」で検索すればヒットします。どのメーカーも「500ml~1000ml」や「1000mlまで」という表記なのでどちらでもできると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/11/1415:35:40

大丈夫です。500mmの牛乳パックを入れるだけですよ。

rir********さん

2019/11/1411:06:03

チラシに載ってる型番をネット検索して調べたらわかるのかと。