ここから本文です

ニューオータニが、鶴の間を5000円で貸してくれません。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1413:15:28

ニューオータニが、鶴の間を5000円で貸してくれません。

安倍晋三に頼めば、5000円にしてくれますか?

閲覧数:
175
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

feb********さん

2019/11/1417:35:01

5000円でなく、50万円(5万円)でしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1417:43:29

    安倍晋三は、5000円で鶴の間でパーティーをしたから、5000円でパーティーしたいな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ニューオータニ 5000円」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwa********さん

2019/11/1416:40:30

安倍晋三が頼めば5000円にしてくれるかというとしてくれません。そもそも5000円というのは晩飯代でしょう。部屋を借りる値段ではないと思います。田舎の公民館でもなければそんな値段で部屋は貸してくれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2019/11/1413:35:46

こんなネタではお笑いの予選にも出られない。
もっともっとひねる必要があるね。

☆F☆さん

2019/11/1413:28:40

貸してくれませんって本当に実際に頼んだの?

借りてなにしたいの?

安倍さん頼めるものなら頼んでみると良い(笑)

kou********さん

2019/11/1413:16:07

安倍晋三が頼んでも5000円にはならない。