ここから本文です

海外のエロいバラエティ番組って何がありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1414:19:50

海外のエロいバラエティ番組って何がありますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytr********さん

2019/11/1421:23:20

イタリアの「コルポグロッソ」

日本のCSでも時々再放送してます。
個人的に、あそこまでバカに徹してくれると寧ろ清々しさを感じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2019/11/1522:46:04

イギリスの恋愛バラエティ番組で、Naked Attraction(ネイキッドアトラクション)

最初複数の男性候補者の下半身だけを見せ、だんだん上がって行き胸そして全身を公開し、それを女性が見て自分のパートナーを絞って行き最後は女性も全裸で登場しカップル成立という番組です。
今現在も放送されているようで、モザイクがない動画を見たいならアダルトサイトで検索すれば見られます。