ここから本文です

ずっとインターネットイクスプローラーを使っていて 慣れているのでとても使いや...

jin********さん

2019/11/1415:02:44

ずっとインターネットイクスプローラーを使っていて
慣れているのでとても使いやすいのに。。。

FBとかは間もなく「インターネットイクスプローラー」
をサポートしないので他のブラウザを使ってくださいと表示されます。

今も使いやすい「インターネットイクスプローラー」は多くの人達が使っているはず。
それなのに、なんでここまで嫌われる?のでしょうか?

FBはある日、突然、「IE」だと使えなくなってしまうのでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2019/11/1417:10:00

「Facebook ヘルプ」

どのブラウザーがFacebookに最も適していますか。

できる限り快適に利用するために、以下のいずれかのブラウザーの最新バージョンを使用することをおすすめします。

Google Chrome
Mozilla Firefox
Safari
Microsoft Edge
__________________

「問題」

▼Internet Explorer 11 ー 脆弱性問題!



▼IE11 延長サポート終了日は「2025/10/14」
(より短くなる可能性もあり)だが
IEモード は Edge の 中で生き残る!

https://qiita.com/kouji-kojima/items/ec6607297e870fe91fbb

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ラルグさん

2019/11/1415:33:28

IEなんて私からしたら恐ろしくて使えずWindowsのシステム部いじってサービスを停止させています。

セキュリティに脆弱性が多いのでFBは危惧してサポート終了としたのでしょう。サポート終了後暫くしたらアクセス時にエラーになる場合があります。

Chromeへ乗り換えるのが一番いいです。