ここから本文です

動画コンテナって実際 逮捕者は何人程いるんですか? そしてなぜ犯罪の温床であ...

一介の学生さん

2019/11/1418:18:58

動画コンテナって実際
逮捕者は何人程いるんですか?
そしてなぜ犯罪の温床であるのに
放置するにですか?

閲覧数:
8,169
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/1607:46:47

>そしてなぜ犯罪の温床であるのに放置するにですか?

違法薬物や危険物と同じです。放置しているわけではありません。
放置しているのでは無く間に合わないのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「動画コンテナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggz********さん

2019/11/2115:39:01

逃げる側のほうが追う側よりも逃げ足が速いですから