ここから本文です

自分の中の衝動性や切迫感をかき消してくれるような音楽を探しています。ドラムや...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1421:02:16

自分の中の衝動性や切迫感をかき消してくれるような音楽を探しています。ドラムやベースの音が激しいバンドを教えてください。

補足日本のバンドでも海外のものでもいいです。

閲覧数:
15
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

2019/11/1611:33:09

suspended 4th
名古屋のバンドです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/11/1421:33:15

ゆれる
Queenadreena