ここから本文です

初心者には使えないフィルムカメラを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1421:34:50

初心者には使えないフィルムカメラを教えてください。

閲覧数:
62
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2019/11/1422:39:56

蛇腹カメラ、6X6サイズのカメラとか

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/15 19:00:28

「フィルム」とすると69までですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2019/11/1515:42:06

僕が子供の頃から使用していたNikonFからフィルムカメラ初心者には難しいかな。

僕が子供の頃から使用していたNikonFからフィルムカメラ初心者には難しいかな。

hansamuno2さん

2019/11/1513:55:07

手持ちのカメラに合わないフイルムは使えないです。

硬件玄人さん

2019/11/1502:26:12

ホントに「初心」だと、全部だろうね...

黒電話の使い方知らないのとおんなじで...

全自動機だったら充電コネクタ探すだろうし...
機械式ならフィルム巻くかシャッターチャージしないとシャッター切れない事も知らないし、そもそもシャッターボタンが解らないだろうね...レリーズ穴を「ネジが一つ取れている不良品だぁ!」とか...
例え巻き上げとシャッター判ってもフィルムを入れずに一生懸命撮っていたりして...「Bluetooth が繋がりません!」とか...

写ルンです も「字」を読まないから一枚撮ったらその後「何度シャッターボタンを押しても、最初のようにカチャと言う音がしませんし、フィルム枚数が変わりません。本当に撮れているのでしょうか?」

プロフィール画像

カテゴリマスター

bje********さん

2019/11/1423:43:37

違います、初心者でも 使えるカメラを教えて下さいですよ、
後は一眼レフなのか コンパクトカメラなのかですね。

luk********さん

2019/11/1422:56:13

モノレールタイプのシノゴを渡されても何をしたらいいか全くわからないだろうね。

モノレールタイプのシノゴを渡されても何をしたらいいか全くわからないだろうね。