ID非公開

2019/11/14 21:37

22回答

バンドリ、ガルパについてです。

バンドリ、ガルパについてです。 イベランをする時、野良ではなく、Twitterで固定募集をするのですが、#何を検索したら募集してる人を見つけられますか? もしタグを使って固定募集した事があるなら、使ったタグを教えて欲しいです。 よく走っている人を見かける#を教えて欲しいです!(語彙力皆無

ベストアンサー

0

#ガルパ協力 #バンドリ協力 で大体大丈夫だと思います 検索ならどちらか一方 募集ならできれば両方

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました! 後の方も詳しく教えて頂きありがとうございます(^_^)

お礼日時:2019/11/15 16:22

その他の回答(1件)

0

先に回答した方の通り ガルパ バンドリ で見つけられると思いますが、ガチでイベランするのであれば 天下周回 (天下が嫌なら上記のものと周回)で検索すると必ず固定募集見つかると思います