ここから本文です

ポケモンソードシールドでフレンドを追加して遊びたいのですがニンテンドーオンラ...

guf********さん

2019/11/1421:39:53

ポケモンソードシールドでフレンドを追加して遊びたいのですがニンテンドーオンラインとやらを利用しないと通信対戦、交換出来ないのですか?よく分かりません...(:3_ヽ)_

閲覧数:
475
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1421:45:18

インターネットを繋いでの対戦交換の場合はそうなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケモン ソード シールド 通信交換」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cub********さん

2019/11/2110:41:23

確か月300円で利用出来たはずです

sh4********さん

2019/11/1422:52:56

>ニンテンドーオンラインとやらを利用しないと通信対戦、交換出来ないのですか?

ロイヤル対戦、交換なら無料で出来ますがオンライン対戦、交換なら加入しないと出来ません。

オンライン
https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/onlineservice/