ここから本文です

宇野昌磨選手が、グランプリファイナル出れないのわかりましたが、 田中刑事選...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1423:07:05

宇野昌磨選手が、グランプリファイナル出れないのわかりましたが、

田中刑事選手と ボーヤン・ジン選手はどうでしょ。

特にボーヤンジンは中国で優勝してますが、アメリカで5位だっけ6位だっけ

難しいですかね。

もし、この二人が出れないとしたら、羽生君とネイサン以外だったら、あとの四人は誰が出れそうでしょうか。

閲覧数:
816
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2019/11/1423:38:22

田中選手は、(ほぼ)無理です。
18ポイント(11ポイント+7ポイント)

ボーヤン選手は、20ポイント
スケアメ6位…5ポイント
中国杯優勝…15ポイント
高くはないですがまだ可能性はあります。

現在ファイナルを目指す男子は、
羽生選手とネイサン選手以外「必ず表彰台」という選手がいないため
全く読めません。


予想
羽生選手・ネイサン選手・
(ジェイソン選手・エイモズ選手)…NHK杯
(ナム選手・サマリン選手・アリエフ選手)…ロシア杯
カッコ内5名の内4名

カッコ内の選手が2人以上大崩れすれば、ボーヤン選手の可能性が高くなります。
ボーヤン選手の行方は、ロシア杯がカギとなりそうな気がします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1502:34:56

    詳しくありがとうございます。田中選手は無理ですね確かに。残念ですが。
    エイモズ&アリエフ選手もいたんですね。

    なるほど、本当によくわかりました。ありがとうございます。ボーヤン君になんとしても行ってほしい。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/17 00:27:19

みなさんありがとうございます。一番詳しく教えてくださったこの方にBA差し上げます。結局
NHK杯
ジェイソン 1位28 2位26 3位24 4位22 5位20
エイモズ 1位26 2位24 3位22 4位20 5位18
イグナトフ 1位26 2位24 3位22 4位20 5位18

今のところボーヤン君は2回出て20点らしいです。エイモズかイグナトフが5位より下なら可能性ありそうな

「グランプリファイナル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2019/11/1622:02:02

ロシア大会の結果、サマリン選手確定。アリエフくんアメリカ3位ロシア2位でほぼ確定。NHK杯で羽生とジェイソン選手が有利、カナダ3位のエイモズ選手は表彰台なら。羽生ネイサンジェイソンサマリンアリエフあと1人はエイモズかな?

csq********さん

2019/11/1423:37:39

ジェイソン、ナムニューエン、サマリン、エンカンが2位とってますよね、あとは2戦目の結果次第ですけどね。