ここから本文です

【大喜利】回転寿司で流れてきたら引いてしまうものを考えてください…

ドドンパさん

2019/11/1500:05:44

【大喜利】回転寿司で流れてきたら引いてしまうものを考えてください…

補足最近回転寿司行ってないからどんなネタが廻っているのかさっぱり分からん…

大喜利,キビヤック,回転寿司,パ太郎,パート,シーチキン軍艦,キャバクラ

閲覧数:
1,368
回答数:
36
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

せやねんさん

2019/11/1505:05:01

シュールストレミング寿司。


全客、全スタッフ 逃亡。

シュールストレミング寿司。


全客、全スタッフ 逃亡。

質問した人からのコメント

2019/11/16 20:26:12

一度だけでいいから試しに食ってみたい

いや

食った人の感想を聞いてみたい…

BAどうぞ❤

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

井上信也さん

2019/11/1616:59:17

2019/11/1610:58:39

キビヤック

2019/11/1522:47:45

「パ太郎さん…」

azkingさん

2019/11/1520:29:56

シーチキン軍艦に
「この綱、引くべからず」
と、張り紙してある。

編集あり2019/11/1520:10:57

果物のドリアン!