ここから本文です

菅田将暉 純烈 三浦大知 今年の紅白歌合戦には「仮面ライダー繋がり」の歌手(...

new********さん

2019/11/1500:14:36

菅田将暉
純烈
三浦大知

今年の紅白歌合戦には「仮面ライダー繋がり」の歌手(タレント)が3組出演が決定しました。

まあ仮面ライダーネタは流石にやらないと思いますが、ちょっとは期待しちゃいます。
もしゲスト審査員にも仮面ライダー関連の著名人が招かれるとしたら、今年なら誰が選ばれそうでしょうか。

補足来年は吉沢亮氏が審査員になるかもしれませんね。
その時に今年以上に「特撮ファミリー」が紅白を席巻していてくれたら、と思わずにはいられません。

閲覧数:
217
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2019/11/1509:40:37

Superflyの応援に「スカーレット」の西川貴教さんを…って、無理かな?

余談ですが、氷川きよしとMISIAはウルトラマン繋がりですね。
LiSAの代わりにスフィアが出れば、戦隊つながりにもなったのに…。

Superflyの応援に「スカーレット」の西川貴教さんを…って、無理かな?...

  • 質問者

    new********さん

    2019/11/1510:44:48

    西川貴教氏は「MAG・ネット」や年末恒例の「あけおめ!声優大集合」、大投票モノなんかのサブカルチャー系でNHKへの貢献度は高いんですけどね。
    明日の「全るーみっくアニメ大投票」でもMCですし。
    特撮マニアとしては「うる星やつら2ビューティフルドリーマー」に期待です。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/11/19 18:43:00

悩みに悩みましたが、今回はこちらにBAとさせていただきます。
思っていた以上に皆さん色々な意見を出して下さり、楽しかったです。
ありがとうございました。

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goz********さん

2019/11/1613:49:36

吉沢亮じゃない。大河主演だし。
ほんとに特撮関連多いね。菅田将暉に純烈にDA PUMP。
ISSA555歌えよ。
美空ひばりAIが滅亡迅雷にのっとられてマギア化。ゼロワンが登場する展開とか面白い。

hol********さん

2019/11/1612:32:53

個人的にはライダーではメテオを演じた吉沢亮さん、ビルドの主演を演じた犬飼貴丈さん。戦隊ではゴーカイブルーの山田裕貴さんの可能性もあると思いましたね。
やはりテレビ小説に関係する人となるとは思いますし、主演ではありませんが、「なつぞら」に出演しましたので。

abc********さん

2019/11/1611:00:46

今年は特撮関係多いですね
仮面ライダー出演経験者だと
純烈から2名、菅田将暉さん、三浦大知さん、DA PUMP

戦隊モノだと
純烈から2名、Hey!Say!JUMPから1名

などなど

ゲストは毎年テレビ小説だったり大河ドラマだったりその年話題になったスポーツ関係の人が選ばれる傾向にあるので、スポーツならおそらくラグビー、そしてテレビ小説に出演していて仮面ライダー関係といえば仮面ライダーゼロワンの主題歌を歌っている西川貴教さん、大河ドラマだと神木隆之介さん、特撮繋がりで松坂桃李さんとかですかね。

まあいずれも主演ではないので分かりませんが、可能性が少しでもあるとしたら西川貴教さん、松坂桃李さんあたりですかね
個人的には大河ドラマにも出ていて平成最初の仮面ライダーのおやっさんこと「きたろう」さんに出て欲しいですがおそらく無いでしょうw

kos********さん

編集あり2019/11/1500:31:24

DA PUMPも出る