ここから本文です

これはすごくないですか?

come againさん

2019/11/1501:51:26

これはすごくないですか?

ラマヌジャン,ラマヌジャン型,keisan,数学者,嘘偽り,凡人

閲覧数:
547
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1504:06:07

ラマヌジャン型の円周率公式

といわれるミステリアスな式で証明されたのかどうかもはっきりしないのですが
https://qiita.com/yaju/items/39bd2cdb4d93346c7c7c

高精度計算サイト-Keisanにも出ているので嘘偽りの式ではないようです。
https://keisan.casio.jp/exec/system/1259062282

ラマヌジャンはインドの数学者で夢の中でいろんな式を告げられたともいわれています。

質問した人からのコメント

2019/11/19 21:40:43

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1502:07:00

凡人に証明できるとは俄かにも信じられんが

jmt********さん

2019/11/1502:02:23

ほえー

証明できてるのこれ?