ここから本文です

NHKって不要じゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1512:05:15

NHKって不要じゃないですか?

最近、大規模な自然災害がよく起こりますけど
私たちが生活している地域で詳細な情報は自治体の防災無線やネット、ローカルの民放各社から
正確な情報が気象庁から出されます。
それに引き替えNHKは全く関係のない地域の話をダラダラと延々繰り返し、台風19号災害で必要な情報が得られず多くの方が亡くなってしまいました。

NHKは災害を増長させた責任を取らなければならないのでは?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

自由人さん

2019/11/1519:21:13

NHKと
NTTは不要です。
百害だらけです。

これを見よ。

NHKと
NTTは不要です。
百害だらけです。

これを見よ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/15 22:12:31

すげー
納得できる説明

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tk_********さん

2019/11/1517:39:58

あなたのような方がいるから、なくならないのでは?