ここから本文です

「スカーレット」戸田恵梨香はお金が無いから負けたのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1512:39:55

「スカーレット」戸田恵梨香はお金が無いから負けたのですか?

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/11/1516:50:15

お金がないから、無給で何年も修行するような仕事を目指せない、と諦めかけました。

でも「フカ先生の弟子になる」って気持ちを決めた。貧乏でも絵描きになったフカ先生の話に心動かされたから。

これから、お金がないことを乗り越えていくと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「戸田恵梨香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1602:48:53

家族のために自分を犠牲にすることに慣れ過ぎていたんですね。自分のためにお金や時間を費やすことに後ろめたさを感じているということでしょう。

おそらくこれからは、違ってくるだろうと思いますが。

hjd********さん

2019/11/1513:49:36

勝負はこれからですよ。