ここから本文です

自分の横顔が汚すぎます。どこから整形すればいいですか?二重は高校卒業したらし...

oco********さん

2019/11/1514:58:09

自分の横顔が汚すぎます。どこから整形すればいいですか?二重は高校卒業したらします。いつもは顎マスクと、触覚でごまかしています。

触覚,顎マスク,横顔,鷲鼻,3Dシュミレーション,口唇✖鼻柱,高校

閲覧数:
740
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bgz********さん

2019/11/1619:59:24

顎整形したらほんと可愛いと思う

  • 質問者

    oco********さん

    2019/11/1620:55:40

    よく言われます笑笑
    あと目を二重にすることも

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2019/11/1620:08:12

鷲鼻は一定数それなりに人気もあるので正面から気にならなければ後回しでも大丈夫かと。
まずは顎ですね。
矯正も考えましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/11/1521:46:15

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

実際の変化を自分の目で見て判断する方が良いので、どうなるかのデザインを3Dシュミレーションで確認してみた方が失敗が少ないです。

例えば横顔を綺麗に整えるためには、
・上口唇✖鼻柱の角度は90度
・人中は15mm以下
・Eラインが綺麗に作れているか
※唇は出ていないか
・無駄な骨や脂肪・筋肉が張っていないか
など
を考慮して治療方法を選択するべきと思います。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

ffz********さん

2019/11/1515:10:14

鷲鼻としゃくれ顎

Yahoo!知恵袋 特別企画