ここから本文です

モンストのハンターハンター コラボで60連回したんですがキルア4、クラピカ、ネテ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1516:32:06

モンストのハンターハンター コラボで60連回したんですがキルア4、クラピカ、ネテロといった結果だったんですが1番欲しかったゴンさんが出ませんでした。追うべきでしょうか?年末が怖いです

閲覧数:
524
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2019/11/1612:59:03

1番欲しかったツッコミ回答がでてませんでした。つっこむべきでしょうか?結末が怖いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モンスト ハンターハンターコラボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2019/11/1610:12:18

コラボは毎回3端末で各50連くらい回しますが、コラボ新キャラ1体も出ない端末もあります。前回のハンターハンターでは3台とも何も出ず、結果的にホシ玉で3台ともキルアのみ入手できました。残ったオーブでシングル引いて欲しいキャラ出たことや、ホシ玉で3台ともコラボ出でないこともあります。
当たらないかもしれませんが引かないと当たらないので、あまり期待しない気持ちでオーブ使い切っていいと思います。私は今回そこまで欲しくないので10連単位で引き50以下の半端は残しときます。年末までにオーブ100個貯まっていれば良いかなと。

ken********さん

2019/11/1521:05:33

年末に向けて貯めましょう!

fig********さん

2019/11/1520:55:46

ゴンさんは強いけど無理して追う必要は無いと思う。

ネテロが手に入ったなら年末にオーブ回すのがいいと思います。
あ、HUNTERHUNTER好きなら絶対に追った方がいいです。