ここから本文です

渡邊雄太選手で会場に人は呼べますか? NBAシーズン終了後、東京五輪に向けた日本...

ewr********さん

2019/11/1517:05:31

渡邊雄太選手で会場に人は呼べますか?
NBAシーズン終了後、東京五輪に向けた日本代表の強化に入ると思いますが仮に八村選手が強化試合に出場できない場合、渡邊雄太選手目当てで人は集まるでしょうか?

率直に言えば渡邊雄太選手の実力以外に人気と集客力があるのか知りたいです。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzd********さん

2019/11/1922:30:50

僕は行く。
渡邊ファンでも八村ファンでもなくレブロンファンですが日本人がNBAで頑張っているのですからそれを見たいとは思いますよ。
馬場雄大も見たいです。

質問した人からのコメント

2019/11/20 18:26:24

お二人共回答ありがとうございます。
正直渡邊雄太選手が生き残れるか心配ですが、しっかり応援してくれる方がいるというのは本人でもないのに励みになります。
是非しっかりと結果出して凱旋して欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

KiBiさん

2019/11/1922:52:29

八村選手ほどとは言わないまでも、見にくる方は少なくないと思います。