ここから本文です

白人男性と日本人女性の結婚はよく見ますが日本人男性と白人女性の結婚が少ないの...

ffw********さん

2019/11/1518:01:59

白人男性と日本人女性の結婚はよく見ますが日本人男性と白人女性の結婚が少ないのはなぜだと思いますか?

閲覧数:
292
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

編集あり2019/11/1815:28:57

貴方が散々言ってる事が、仮に全て正しかったとして、だからどうしたというんですか。

【白人最高。日本人最低】⇒ 了解です❣️

こんな事ばかりを毎分悩んで日本で生きづらい人生を送っているなら、いっそのことアメリカに来てみませんか。
もちろん働く事も移住も無理なので、お金を貯めて観光客としていれる3ヵ月間、好きな都市でゆっくり過ごしたらどうでしょう。
視野が広がれば、この世には白人と日本人しかいない訳ではない事を肌で感じられます。
いくら考えても答えのでないことを悩み続けてどうするんですか。
このまま知恵袋の中で一生過ごすのですか。
そろそろアクションを起こしましょう。
アジアの日本人の前に貴方はひとりの人間です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jhv********さん

2019/11/2108:49:23

生殖器合わない

rar********さん

2019/11/1813:45:43

確かに、芸能人の白人ハーフとか決まって母親が日本人ってパターンだねw南米とかもそう。逆にフィリピンとか中国とかアジア系のハーフだと父親が日本人ってパターンばっかりw白人女性はアジア生理的に無理って人が多そうなイメージ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hon********さん

2019/11/1719:01:10

あなたの勘違いです
それよりいつまで自作自演するつもりです?

sekai_mondoさん

2019/11/1607:57:08

出会わないし、出会っても魅力に気付いてもらえないから。
やっぱり今までの昭和男人のイメージが悪かったから、平成男性の良さが見えにくい。

おばちゃんはヨーロッパ在住だけどさ、最近の日本から来る若い男性は優しくて良い人が多いと思う。。こんな人ならモテるだろうなーと思うことが多いよ(変なのもいるけど)。昔の日本人のオッサンは横柄でムカつくのが多かった。
これからだよ!これからは日本人男性&白人女性増えてくる、かも。


日本人女性でも白人男性との婚姻率は全体の婚姻数の1%以下ですからレアケースになりますよね。それがタダでも一生独身未婚率の高い日本人男性ですから、白人女性との結婚なんてレア中のレア中のレア。とにかく出会いに行けと言いたい。

ebk********さん

2019/11/1604:48:00

自己主張が強い者同士では相性が悪いのも当然です。
でも日本人男性と中国人女性の相性の方がもっと悪いですね。逆は良いのですが、、、、
今までみた中では中国の漢族男性とウイグル族女性の組み合わせが最悪だと思いました。