ここから本文です

大阪駅から御堂筋線までのサイトについて質問なんですが、 ①御堂筋線出口とはど...

なのさん

2019/11/1518:35:22

大阪駅から御堂筋線までのサイトについて質問なんですが、

①御堂筋線出口とはどこのホームにもあるんですか??

②あと、(画像の)1と2の所は1度改札を出るということですか??

補足あとどのホームで降りても2番目の場所に辿り着きますか?

御堂筋線,御堂筋線出口,エスカレーター,ホーム,1度改札,大阪駅,御堂筋口改札

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/11/1519:25:06

どのホームで降りてもいけます。
どのホームにしろ京都方面(新大阪方面側)の一番前のエスカレーターまたは階段で1階まで下りてください。3番線から11番線はエスカレーターまたは階段をを下りだとほぼすぐ前に御堂筋口改札があります。1、2番線(大阪環状線ホーム)の場合は同じようにエスカレーター階段をいったん下りるのですがそこはまだ異界より少しだけ高い部分ですので左に曲がりその前にあるエスカレーターまたは階段(5段ほどしかない)を下りてやや進むと右手に御堂筋口改札(先程3番線から11番線までのホームから下りたところです)があります。10番線、11番線あたりは下りて左に曲がり少しだけ移動が必要です。

質問した人からのコメント

2019/11/16 12:13:19

御二方どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aud********さん

2019/11/1519:26:35

①御堂筋線出口とはどこのホームにもあるんですか??

そんな出口はない
日本語は正しくねー

②あと、(画像の)1と2の所は1度改札を出るということですか??

画像2は見れないが?

頼むからわかる日本語と画像で質問してくれ