ここから本文です

荒野行動のスイッチ版って実際どうなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1519:23:27

荒野行動のスイッチ版って実際どうなんですか?

ちなみにスマホ版は少しやってすぐ飽きましたがcodやフォートナイトなど似たアプリはは今もハマってます
スマホでハマらなかったらスイッチでもハマらないでしょうか

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/11/1600:28:46

switchの荒野行動をやってみましたがジャイロが付けれるようになっただけでスマホとほとんど変わりません。
普通にラグイですしスイッチだからといって強くなれるというわけではないと思います。
しかも→スマホ混合サーバー←
自分はハマリませんでした。
僕が言うのもあれなのですがスマホがハマらなければswitchも特にハマらないと思います。

「荒野行動 スイッチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nor********さん

2019/11/1606:34:19

スイッチのフォートナイトと比べるとすごいかくついてるわ、グラもps2れべるやわ、操作性も悪いフォートナイトやcodやってるならやらなくていいレベル。