ここから本文です

さっき彼氏に突然ふられました... 頭真っ白の状態で わかった。 て答えてしまい...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1520:39:45

さっき彼氏に突然ふられました...
頭真っ白の状態で
わかった。
て答えてしまいました。
振られた理由を知りたいのですが
後から聞くのってどう思いますか?

補足勇気出してLINEでですが聞いてみました。
色々と私に不満があったということでした。
傷つきましたが変なモヤモヤは消えました。
背中を押してくださった皆様ありがとうございました!

閲覧数:
51
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kde********さん

2019/11/1520:53:39

交際関係って、双方が想い合って初めて成立します。どちらかが別れたいと言ったら(勘違いとか大喧嘩の延長戦とかではない限り)黙って受け止めるしかないと思っているので質問者様の対応はそれで良かったのでは。もし、後から聞きたいのであるならば友達の様な関係性を築き上げてからか、未練がましいとかではなく今後の参考にしたいので教えて欲しいと伝えてみては?辛い気持ちお察し致します…。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/20 13:25:11

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1520:52:07

それは残念。あなたが彼氏を満足させられなかったのでしょう。

kgh********さん

2019/11/1520:49:18

頭が真っ白の状態で答えてしまったと正直に言ってから理由を聞いたら問題ないと思いますよ
理由を聞くのも覚悟してからだな
最悪なケースを想定して聞かないとあわよくばよりを戻せるかなとか考えてたらショックは大きいよ

cho********さん

2019/11/1520:48:43

訊いて気持ちが変わるでしょうか。彼氏以外にもっと好きな人が見つかるよ。

ww_********さん

2019/11/1520:45:41

全然いいと思います。
どの程度の付き合いかわかりませんが、向こうもそんなあっさり了承されるとは思って無かったと思います。

素直な今の気持ちを伝えてみるには遅くないと思いますよ。

cbg********さん

2019/11/1520:44:42

私も先週振られて全く同じ状況です。何も言えませんでした。
吹っ切れたと思ってもまた、あの時なんで何も言えなかったんだろうっていう後悔に毎回戻ります。
吹っ切れるたまにも言いたいことあるなら早めに言ったほうが良いと思います!自分のためにも!
まだ私は言えてません、、笑笑