ここから本文です

美馬学はどうやら楽天からロッテ移籍らしいが巨人が及ばなかった要因って何処にあ...

gak********さん

2019/11/1523:13:37

美馬学はどうやら楽天からロッテ移籍らしいが巨人が及ばなかった要因って何処にあるの?

ロッテ,美馬,美馬学,巨人,飼い殺し,要因,何処

閲覧数:
96
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upn********さん

2019/11/1606:58:15

誰でにでもラブコールする読売
美馬だからラブコールしたロッテ

美馬もロッテの方が心に響いたんでしょう。

プレイボーイに軽いノリでナンパされるのと口下手で不器用で奥手の男に告白されるとのでは重みが違う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「美馬学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マリノスさん

2019/11/1610:49:21

巨人に行ったら飼い殺しにされてしまうと考えたからでしょう。

dar********さん

2019/11/1604:37:32

「カープの野村が残留したから、仕方なく美馬に行きました」みたいな態度を、美馬に見透かされていたのが致命的でしたね。

kan********さん

2019/11/1602:06:01

セ・リーグの選手との対戦経歴が豊富ではなかったり、ロッテの条件が良かったのではないのかな?

と思います!

巨人に入団したら野上選手のような扱いになってしまうかもしれませんし…

gre********さん

2019/11/1602:03:46

美馬の今の力では巨人では無理だと本人が一番分かっているのでしょう
ロッテなら気楽に出来ますしね

dce********さん

2019/11/1600:20:28

美馬がロッテの応援の中でやりたいみたいです