ここから本文です

仮面ライダージオウですがゲイツがキャラ崩壊しだしたのってどの辺からですかね?...

ttt********さん

2019/11/2309:00:03

仮面ライダージオウですがゲイツがキャラ崩壊しだしたのってどの辺からですかね?個人的にキカイ編のラベンダーのくだりからその兆候があった感じがするんですが。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2019/11/2720:02:15

キャラ崩壊ならキバ編のお前の記憶は当てになるのかニャ?のシーンからだと思います。

  • 質問者

    ttt********さん

    2019/11/2720:03:29

    あのシーンは本当に唐突な猫語だったからどうしたんやと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oha********さん

2019/11/2320:41:44

ゲイツがキャラ崩壊した事なんて思い付きませんけど?
石田監督曰く「キャラが崩壊した」「キャラが変わった」というのは脇役の考え、だそうです。主役格は色んな面を持ってるべきという考えをお持ちなのだとか。
キャラの成長や本来の面で説明がつきます。

sgw********さん

2019/11/2316:39:45

話によって監督がコロコロ代わるのでキャラ崩壊なんていってたらキリがないと思います
全てゲイツのキャラです