ここから本文です

巨人 育成契約でトライアウトから2選手獲得へ。 いったい誰を獲得しょうとし...

n700a-g-nobuさん

2019/11/1609:35:57

巨人
育成契約でトライアウトから2選手獲得へ。

いったい誰を獲得しょうとしてるのですか?

補足そうですね。
確かに、
発表されてませんが誰になると思いますか…という意味です。
3歳児並の頭脳でも分かるような文章で質問すべきでした。
反省してます。

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1617:38:30

亀澤恭平内野手

高木勇人投手

発表されてないから誰だと思いますかという質問なんですよね?

読解力のない無能な回答…質問者さん気の毒ですね。

「トライアウト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2113:45:38

元楽天八百板
元日ハム田中

hir********さん

2019/11/1614:46:45

発表されてないんでわからないですよ(笑)

だから以下のような回答が来るんです

高木勇人を選手として獲得することは絶対にないですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1610:04:25

西岡剛と高木勇人。