ここから本文です

水道橋博士とバカリズムさんって頭大きいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1609:47:14

水道橋博士とバカリズムさんって頭大きいと思いますか?

閲覧数:
3
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2019/11/2214:07:47

バカリズムさんは、数㎝サバ読んでもしょうがないと思うけど…
身長
165もないと思う

そんなことこだわってるところが好きじゃない
小さいなら小さくたっていいのに
身長なんて関係ないのに…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

U.M.Aさん

2019/11/2210:29:20

男性にしては小さい様にみえますが、大きいイメージのあるのは柔道やボクサー等の打撃系のOB達ですね

「バカリズム、水道橋博士」に関する質問