ここから本文です

DVD-Rに書き込んだソフト群が一部を除いてフォルダだけしかありません・・・・。

alw********さん

2019/11/1611:28:59

DVD-Rに書き込んだソフト群が一部を除いてフォルダだけしかありません・・・・。

インターネットからダウンロードしたフリーソフトを、40個ぐらいDVD-Rに焼き込みしましたが
そのうち9個はちゃんと全部記録されていますが、残りは空のフォルダばかりで、フォルダ名は付いていますが中身が有りません・・・。

DVD-Rには何回かに分けて書き込みました。(5~6回ぐらい)、後で書き込めるようにマルチセッションで書き込みました。最後の書き込みのときは「後で追加可能にする(マルチセッションディスク)」の項のチェックマークを外して書き込みました。

ディスクの記録面を見ると、容量一杯にまでなっているのが分かります。
なのにソフト個々の容量が先ほどの9個を除き、あとは「0KB」になっていて、中身が無いのです・・・。

記録されているはずなのに見ることが出来ません---。

救済法はあるでしょうか??

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2019/11/1817:43:54

Rの書き込み不良や品質不良に救済策はありません。
Rとはそういうものです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる