ID非公開

2019/11/16 15:15

22回答

画像のような色味のティントではないプチプラのリップ(1000円以下)はありませんか?

画像のような色味のティントではないプチプラのリップ(1000円以下)はありませんか? ずっと探しています。 画像のリップはエチュードハウスのウォータージェルティントなのですが、唇が荒れるので似た色のティントタイプではないリップを探しています。しかしレブロンのクレヨンリップやちふれの紫のリップ、キャンメイクのクレヨンマットリップも色が違います。 プチプラ紫リップで検索してよく見ているのですが、どうしても色が違います。出てくるのはピンクっぽかったりして私が求めてるのは暗い深い紫色なんです。メイクに詳しい方、画像のような色の暗い紫で安い荒れないリップを教えてください。

画像

メイク、コスメ79閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

この手の色はメイベリンやロレアルなどの海外コスメが強いんですけど、どれも千円は超えちゃいます。 NYXだと少し控えめのお値段ですかね。 こちらの06番とか https://www.nyxcosmetics.jp/line-%26-load-all-in-1-lippie/NYX_720.html#start=12&cgid=lipstick こちらだと20番が近いですかね https://www.nyxcosmetics.jp/soft-matte-lip-cream/NYX_007.html お値段はいずれも少しオーバーの1200円です。 先の方が挙げておられるのはロレアルのシャインオン907かな? 確かにまさにこの画像そっくりの色味で潤いもいいです。ただ残念ながら2千円超えなんですよね…。

ID非公開

質問者

2019/11/16 23:35

やっぱ1000円超えちゃいますよね… でも色がすごくいいです!買ってみようかなと思いました。ありがとうございます! なんで同じ紫でも海外だとパキッとしてていい色なのに日本のだとピンクぽくなるのが多いんですかね?みんな求めてると思うんですけどね…

その他の回答(1件)

0

ロレアルの9○○番いいですよ!(ちょっと思い出せない。。けど9から始まるのはこれしかない!)

ID非公開

質問者

2019/11/16 23:35

ありがとうございます。 でもわたしには少し高いです… 色はすごくいいなって思いました!