ここから本文です

ジャンプライズのオールウェイク107ハイパーフュージョンが発売されたと思うん...

yry********さん

2019/11/2316:00:03

ジャンプライズのオールウェイク107ハイパーフュージョンが発売されたと思うんですが、磯ヒラ用なのか何でもロッドなのかよく分からないんですが、使用された方、使用感はどんな感じですか?

シーバスロッドだとラテオのMとMLをもっているんですが、オールウェイク107ハイパーフュージョンはラテオでいうとMHほどになるんですか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yma********さん

2019/11/2415:53:18

105と106しか所有してませんが、まともな回答が付かなそうなので一応回答します。
過去にモアザンAGS99MHとラテオMも使って居ましたが、全体的にダイワよりもパワーあります。
105ですら90度で4kgをベンド出来るのでダイワのロッドには無理かと思います。
そもそもメーカーの推奨的にはヒラスズキやサーフからの青物を狙えるロッドになってるので、基本的にはヒラスズキロッドだけど青物を狙えるということなのでしょう。

ジャンプライズTVでテストを見てみたら参考になるかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoi********さん

2019/11/2316:16:02

ジャンプライズに電話してみれば?
多分教えてくれますよ