ここから本文です

沢尻エリカは何をしたのでですか? 今速報出ましたけど。

neb********さん

2019/11/1616:19:24

沢尻エリカは何をしたのでですか?
今速報出ましたけど。

補足皆さま本当にありがとうございました。
かなり反響が大きかったもので
投票にてBAを決めさせて頂きたいと思います。
当初テロップにて緊急速報として沢尻エリカ逮捕と流れただけで内容が書かれて有りませんでした。その後内容がニュースに出たのは15分後程経ってからでした。皆さまの情報、回答がどれだけ早く知れた事でしたか。
本当に!本当にありがとうございました。感謝。

閲覧数:
43,732
回答数:
317

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

天女さん

2019/11/2310:12:50

うめき声で見つかっちゃった。
尾尻イレヨに改名して出直します、ハィ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「沢尻エリカ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/316件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/11/2217:33:28

政治の話題から話を逸らさせるために犠牲となって捕まりました。

nao********さん

2019/11/2214:01:20

たくさんの白い粉を服用しておりました。

ord********さん

2019/11/2212:01:33

ノーベル平和賞でしたかね。

くみたんさん

2019/11/2020:42:30

合成麻薬を使って、やっちゃいました。

adc********さん

2019/11/2015:35:00

大河ドラマに出ることが決まったのです。