ここから本文です

沢尻エリカが大麻で逮捕されてしまった模様ですが 沢尻エリカは大麻を使用してど...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1617:21:25

沢尻エリカが大麻で逮捕されてしまった模様ですが
沢尻エリカは大麻を使用してどういう感じで行動してたと予想されますか?

閲覧数:
2,281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/11/1618:55:32

大麻の方が良かったでしょうね
MDSDは芸能界や若い子たちの間で流行ってるので
厳しい処置になるでしょうね
実刑は免れないと思います

「沢尻エリカ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

U.M.Aさん

2019/11/1617:54:22

ニュースでは、合成麻薬のMDSDとか言ってるけど、大麻なの!?