ここから本文です

○○の主役は我々だ!についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1618:11:51

○○の主役は我々だ!についてです。

我々だ!のメンバー内でのLINE雑談グループが、30もある という情報を耳にしました。
もしもソースを知っていらっしゃったら情報提供よろしくお願い致します。

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

2019/11/1913:22:41

まず結論から申し上げますと、私はソースを知りません。しかし私もその話を聞いたことがあります。この間の国営かしゃべでゾムさんがLINEの友人が2人であることをカミングアウトしていましたが、これが本当であれば普段の会話はSkypeでされているので、本当に雑談だけのものなのでしょう。メンバーの中にはリアルでの知り合いだったメンバー(確かなのはコネシマ鬱シャオロン兄さんの4人が8人組で沖縄旅行へ行った時同じ部屋だったというエピソードがあります)同士がちょっとしたお出かけに使った連絡用のグループがまだ残っている…とかそういったものでは無いでしょうか?別にLINEで動画の話をしているようでもありませんしね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/20 22:27:01

ありがとうございます!
こんなに丁寧に長文で書いてくださる人がいるとは思いませんでした…25枚じゃ足りねぇ…
この人の説明が個人的には 1番わかりやすかったので、ベストアンサーに選ばせて頂きました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apg********さん

2019/11/1619:53:50

どっかの生放送で話してました。いつ頃かは覚えてませんが少なくとも1年以上前だと思います。
忘年会だったかも…