ここから本文です

今日、小倉美咲ちゃんと似たような子がリンガーハットにいましたが、お母さんと一...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1619:10:52

今日、小倉美咲ちゃんと似たような子がリンガーハットにいましたが、お母さんと一緒にいて、そのお母さんが美咲ちゃんのお母さんと顔がちょっと似ていました。なので親子だと思います。一瞬ドキッとしました。

美咲ちゃんはまだ見つからないんですかね、お蔵入り?

閲覧数:
2,151
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jo5********さん

2019/11/1722:38:19

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/23 15:42:26

今度会ったら写真だな。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gam********さん

2019/11/2304:27:04

未解決事件確定は確定でしょうねぇ

似たような子は世界中どこにもいます。
冷静に判断する事があなたに幸せをもたらすでしょう

花沢花江さん

2019/11/2205:20:21

私も実の母とよく似た女性に遭遇する事が何度もありました。
母にそっくりな女性が実家の2つ隣に住んでいてややこしい事がおきます。

rdf********さん

2019/11/2115:37:52

ドッペルゲンガー

ygu********さん

2019/11/1716:27:41

草加市ではなかったですか?
たまにサトシくんと伺う店舗です
すいません、