ここから本文です

ラサール石井はなぜ発狂してしまったのですか? https://twitter.com/lasar141/st...

うざっしーさん

2019/11/1620:37:05

ラサール石井はなぜ発狂してしまったのですか?
https://twitter.com/lasar141/status/1195618353383034880

閲覧数:
1,067
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/11/2211:59:22

陰謀論を一蹴する堀江貴文氏、些細な事と吐き捨てる辛坊治郎氏も激高気味ですね。

何らかエラい人々の心情を激しく揺さぶる要素がこの問題には潜んでいるんでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rkp********さん

2019/11/1710:04:09

妄想です、自分の事、勘違い去れているのか、貴方は皆を楽しませるコメディアンです。

jgk********さん

2019/11/1702:51:11

パヨクに洗脳でもされたのでしょう

gor********さん

2019/11/1620:40:40

沢尻エリカの逮捕とかを政府の陰謀論と結びつけてるんじゃないですか?
確かにタイミングとかは合ってるかもしれないけど、信憑性に欠けますね。