ここから本文です

片瀬那奈が生放送で沢尻エリカに発言したのってどうおもいますか・・・? が...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/11/1708:15:13

片瀬那奈が生放送で沢尻エリカに発言したのってどうおもいますか・・・?


がっかりしましたと突き放したのは、個人的に良かったです。
下手に擁護するよりも冷静だなと。

閲覧数:
32,982
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guj********さん

2019/11/1708:56:44

となりが、沢尻だい嫌いのあのキャスターですから、ああいうしかないですよ。

質問した人からのコメント

2019/11/17 09:25:11

回答ありがとうございます!
なるほど!

「片瀬那奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

auroraさん

2019/11/1708:34:00

片瀬さんが沢尻エリカの薬物使用を知らないわけない 笑 2012年からスクープされてて業界でも有名な話なのに(おまけに片瀬さんの薬物疑惑も出てますし、自分が噂されてれば沢尻さんのことも耳に入るでしょ)

内心は「エリカバレちゃったね、上手くやっとく!」くらいにしか思ってないかと。

nag********さん

2019/11/1708:20:23

こういう発言はプロデューサーなどからの決められた発言だと思います。