ここから本文です

車内検札についての質問です。 広島から山陽小野田駅間で車内検札は、ありますか...

yxa********さん

2019/11/1714:02:03

車内検札についての質問です。
広島から山陽小野田駅間で車内検札は、ありますか?またどこら辺の駅で車内検札は確認に来るのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授お願いしま

す。宜しくお願いします。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

以下の区間は良くあります。

戸田~富海or富海~防府
本由良~厚東

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/2022:24:55

ときどきありますね。
自分では、防府~富海で受けたことがあります。

この区間にかかわらず、駅間の時間が長い区間で車内が比較的すいているときは、車掌も時間がとれるので、車内検札をすることがあります。