ここから本文です

新車がデビューすると、当然販売に力が入りますが、販売ノルマが販売会社全体・各...

すずらん1号さん

2019/11/1714:22:10

新車がデビューすると、当然販売に力が入りますが、販売ノルマが販売会社全体・各営業所全体・営業マンのクラスに応じたノルマが課せられますが、仮に1つの販売会社のノルマが11月は800台としたら、タクシー担当部門

・官庁担当部門だけで850台を販売したら、ノルマ達成ですか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bqt********さん

2019/11/2000:36:16

販売会社の規模で違う可能性はありますが、一般的には法人営業と一般ユーザー向けで部署や担当が違うのでノルマは別々になってるはずです

質問した人からのコメント

2019/11/22 22:25:01

部門別なんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2019/11/1913:48:52

んなこたぁないでしょ