ここから本文です

この場所は北海道のどこなのでしょうか?おそらく道央あたりかと思うのですが。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1714:31:52

この場所は北海道のどこなのでしょうか?おそらく道央あたりかと思うのですが。

道央あたり,北海道,鳥島展望所,場所,十勝岳,鹿児島県,景色

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2019/11/1715:16:56

鹿児島県の鳥島展望所からの景色だと思います。

http://www.sakurajima.gr.jp/tourism/000679.html

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1813:26:53

    ありがとうございます。他にも画像検索してみたのですが、確かに景色は桜島っぽいですね!
    画像の持ち主さんが北海道に行ったと書かれていたのでてっきりこちらも北海道の景色なのかと思い込んでおりました。
    まさか鹿児島だとは思いもしなかったので本当にありがとうございます。鹿児島もぜひ行ってみたくなりました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/18 13:27:31

本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ay8********さん

2019/11/1716:28:23

北海道としたら十勝岳かな?