ここから本文です

キャッシュレス還元制度を実施している楽天市場の お店で自転車を買いたいと検討し...

fuj********さん

2019/11/1715:23:55

キャッシュレス還元制度を実施している楽天市場の お店で自転車を買いたいと検討しています。

楽天スーパーポイントだけで、以下リンク先の自転車を買ったら、キャッシュレス還元制度のポイントは何ポイント貰えますか。

楽天スーパーポイントだけで、自転車を買ったら、キャッシュレス還元制度のポイントは付きますか。

https://cashless.go.jp/consumer/?scid=su_795

https://www.rakuten-card.co.jp/cashless/point-back/

https://item.rakuten.co.jp/55cycling/4571487001133_20161203ss-kanto...

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ctm********さん

2019/11/1815:39:24

楽天市場のスーパーポイントの使用分は、キャッシュレス還元の対象には入りません。

楽天市場で楽天カードで決済をしたり 楽天アプリを使うと 還元対象になるのです。

キャッシュレス還元は お店側と カード会社同士が キャッシュレス還元事業に事前に申し込みをしているかしていないかで 変わってしまいます。

楽天市場すべてのお店で買い物したら キャッシュレス還元の対象にはなりません。

中小零細企業が中心になります。あまり規模の大きなショップは還元事業には入りません。

キャッシュレス還元のお店でお買い物をした日から翌々月の22日ごろにて楽天カードより 楽天スーパーポイントとして ポイントが付与されます。

質問した人からのコメント

2019/11/21 15:32:18

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/11/1716:54:01

Q.1 クレジットカード決済以外は、還元の対象にならないのですか?

A1.はい。楽天市場では、クレジットカードでの決済以外は還元の対象としておりません。楽天カードについてはこちら。楽天カード以外のクレジットカードについてはこちら。
https://event.rakuten.co.jp/campaign/cashless/

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/11/1716:07:41

つきません。