ここから本文です

16年ほど前の漫画を集めるのって可能ですか?

gfv********さん

2019/11/1715:32:46

16年ほど前の漫画を集めるのって可能ですか?

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoa********さん

2019/11/1722:46:15

物にもよりますが、古本屋やネットの古書店、またはオークションフリマサイト等を根気よく気長に探せば何とかなるかとも思います。

そういう自分は21年探してコンプリートした漫画作品があります。
(コミックスではなく雑誌ですが)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/11/1716:51:06

私ならその場合まず、
メルカリとヤフオクで探します。

nieさん

2019/11/1715:54:47

モノによります。ネットショッピングや中古で探すか電子化されていたら電子版を購入するくらいしか入手手段はありません。16年前の本なら普通の新刊などを置く書店には絶対にないでしょう。
目当ての本があるかどうかネットで探すのが1番手っ取り早いと思いますよ。

rhz********さん

2019/11/1715:41:35

ケースバイケースです。

発売年数的に既に絶版になってしまっているので新装版や復刻版が発刊されていない作品だと電子版又は中古本を探して購入するしか方法がありません。

更に電子化されていない種類や中古本だと物によっては全く見つからないので確実とは言えないです。