ここから本文です

沢尻エリカ容疑者(当時21)が「別に…」と不機嫌な態度を取った本当の理由はなぜです...

便さん

2019/11/1715:58:20

沢尻エリカ容疑者(当時21)が「別に…」と不機嫌な態度を取った本当の理由はなぜですか?
当時、沢尻容疑者と竹内結子さんは仲が悪かったのですか?

閲覧数:
2,026
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/11/1820:05:46

竹内さんと仲が悪かったわけではないと思いますよ。
沢尻エリカさんはこの舞台挨拶の前日の中山さんとのインタビューでも、全く同じ状況だったと言われてましたので、ずっと機嫌が悪かったのではないですか❓
竹内さんが衣装がギャートルズと言った嘘くさい週刊誌の記事を信用している人がいるのに驚きです、竹内さんもいい迷惑ですよ。
この舞台挨拶からは仲が良いか、どうかは知りませんが普通に考えて関わりたくないと思うのは当たり前ですし、何があってもプロとしてあの態度はダメだとおもいます。
女優なら機嫌が悪くても演技をしろとおもいます、それが出来ないなら欠席したほうがマシですよ。
本当に竹内さんがかわいそう。
全てはあの時から薬をしていたのでしょう。
逮捕にも驚きませんでした。やっぱりなと言う感じ

「沢尻エリカ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2019/11/1719:36:08

当時の映画の試写会かおぼえてないのですが
その時沢尻さんが着てた服があまりに変わって
漫画のギャートルズという衣装に
似てたため竹内さんが
沢尻さんを軽くからかったため
怒り出したと思います!
ギャートルズとは原始人を
元にした漫画ですな!