ここから本文です

大河ドラマ『麒麟がくる』沢尻エリカの帰蝶(濃姫)代役を予想

松田総司さん

2019/11/1716:34:51

大河ドラマ『麒麟がくる』沢尻エリカの帰蝶(濃姫)代役を予想

補足沢尻エリカより格下で似た背丈 私は のん(能年玲奈)

閲覧数:
2,861
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/11/1813:10:17

私も能年玲奈ちゃんに大河で完全復活してほしい!

質問した人からのコメント

2019/11/21 18:48:28

実現しなかったですね( ;∀;)
しかし私と同じ意見を最初に下さった方にBAを

「沢尻 代役」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/11/2117:37:41

俺は吉高由里子さんが良いと思うな。

ant********さん

2019/11/2116:50:02

私も代役が気になっていました。
多部未華子さんか北川景子さんがいいなぁと思うのですが・・・。
帰蝶と言う女性がどんなキャラなのかわからないんですよね。

sor********さん

2019/11/2109:04:18

芳根京子さん。
若いけれど演技力もあり、朝ドラ経験もあるので。

2019/11/2014:48:59

あまり日数がない、大役である、出演数も多い、となると既に現場に慣れている他の役で出演予定だった人を充てる、ということも考えられますので、
尾野真千子
という可能性も?

元々出演予定していた伊呂波太夫という役の代役を探す方が代役のスケジュール的には合わせやすいかも。

lin********さん

2019/11/2009:17:50

堀北真希に頑張って欲しい