ここから本文です

『遊戯王』の質問です。 「三幻魔」をテーマとした『ストラクチャーデッキ-混沌...

miy********さん

2019/11/2419:00:03

『遊戯王』の質問です。
「三幻魔」をテーマとした『ストラクチャーデッキ-混沌の三幻魔-』が発表されましたが、どんな新規カードが出ると思いますか?

三幻魔と言えば、「神炎皇ウリア」「降雷皇ハモン」「幻魔皇ラビエル」、そして三体の融合体「混沌幻魔アーミタイル」が軸になります。新規でモンスターを出すとなると「暗黒の召喚神」のようなサポートカードになるのでしょうか?

個人的にはアニメで使用されたサモンの召喚の際の「トライアングル・フォース」やアーミタイル専用融合カード「次元融合殺」が欲しいですね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

満足先生さん

2019/11/2419:54:25

次元融合殺がOCG化されるとしたら
少なからず強化されてOCG化されそうですね
アニメではフィールドのみから三幻魔を除外して融合してましたが
OCG化されるなら手札・フィールド・墓地から除外して
融合出来るようになるかもしれません
流石にデッキからは強いと思い省きましたがもしかしたら・・・

トライアングル・フォースとデルタ・バリアも
何かしらの強化を受けてOCG化して欲しいですね

構築済みデッキと一緒に三幻魔解放パックというものが付属するので
もしかしたらアーミタイルの強化版みたいなのが出るかもしれませんし
期待がどんどん膨らみます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる