ここから本文です

プレミア12決勝、侍ジャパンは、韓国代表に勝てますか?

fin********さん

2019/11/1718:46:25

プレミア12決勝、侍ジャパンは、韓国代表に勝てますか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soa********さん

2019/11/1720:26:59

日本勝ちます‼︎


野球はスリーラン打った方が勝ちます。


満塁ホームランではありません。


スリーランで逆転されなければ勝てます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_f********さん

2019/11/1719:14:09

勝つと思いますが、山口が、投げてますから心配です。
だいたいジャイアンツの選手等使うのが、間違っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbj********さん

2019/11/1719:05:35