ここから本文です

ADSL8Mでもオンラインゲームはできますか?ゲームはPS3です。速度てきに問題ないで...

khw********さん

2008/12/2314:27:17

ADSL8Mでもオンラインゲームはできますか?ゲームはPS3です。速度てきに問題ないでしょうか。

閲覧数:
444
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かゆうまさん

2008/12/2314:33:41

ADSL8Mでも環境で速度は違います
質問者様の家で速度が何M出ているのかわかりませんので、
はっきりしたことは申し上げられませんが、
WEBのストリーミング動画が普通に見られるくらいであれば大丈夫かと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bio********さん

2008/12/2314:33:38

最大8Mbps?それとも実効速度?