ここから本文です

アキュフェーズのオーディオ機器持ってる人に質問です。 アキュフェーズ株式会...

両利きのやべぇ奴さん

2008/12/2314:53:14

アキュフェーズのオーディオ機器持ってる人に質問です。

アキュフェーズ株式会社から年賀状は毎年来ますか?

閲覧数:
811
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クロさん

2008/12/2519:44:55

私は十年前にアキュフェーズのアンプを購入しました。
購入直後に返信葉書にて登録したので毎年年賀状
が届いていました。新製品が発売される度にカタログ
が届きました。

しかし五年前に引越しをした際にアキュフェーズに連絡
しなかったので現在は何も届きません。住所変更の
届けをしておくべきでした。アキュフェーズの年賀状は
品があるので届くと嬉しくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2008/12/2316:18:45

私は6年前に、プリメインアンプE-530と、SACDプレーヤー
DP-77を購入しました。現在でももちろん使っています。
アキュフェーズからは、毎年、年賀状が届きます。
素晴らしい会社で、日本のマッキントッシュといえます。
このような会社が日本にあることが、誇りだと思いますね?

kaz********さん

2008/12/2315:29:50

私は中古を使い回してますので来ませんよ。でも営業の方や技術の方とは展示会等では話をさせて頂きます。しかし具体的な話しは販売店を通すようにしてますが。