ここから本文です

意見をください。悩んでます。この話どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1803:42:23

意見をください。悩んでます。この話どう思いますか?

サークルでコテージに行った時の話です。
女の先輩が酔い潰れてリビングで寝てしまったのでもともと僕含め3人が寝るはずのリビングに加わりました。

酔い潰れる前から、僕以外の同期2人に現在や過去の恋愛事情を聞いたり自分の経験を話したりと楽しそうでした。が、僕が話を聞かれることはありませんでした。

そのくせカメムシがめちゃくちゃ出るコテージだったので、カメムシが出たら真っ先に先輩の口から「◯◯!カメムシ!」カメムシを外に逃すよう言われます。かれこれ20回以上です。

また寝るときも同期2人が先輩を挟み、その左横で自分が寝ることになりました。
もともと布団の数も足りない状況でしたが、3人が寄り添うように寝たため、自分の布団は無くなってしまい気温4度の中明け方まで震えてました。

その時も同期の片方が手を繋いで、もう片方が腕まくらをしていたのが暗闇の中でもはっきり見えていました。先輩の喘ぎ声も小さく漏れてたので布団の中でも何かあったと思います。

その横でただただ寝たフリをするしかありませんでした。

まとめるとその日の僕は
・先輩から相手にされない、異性として見られない
・強いて言えばカメムシを追い払う要員
・3人が固まって寝る横で寒空のもと布団も無い夜を過ごした
・自分が当たらなかった布団の中ではいわゆる男女の関係に近いものがあった

何しにキャンプきたんだろうって感じです。モテないのは知ってますがせめて恋話してるとき「◯◯はどうなの?」くらい聞いてくれても良かったし、その上カメムシが出た時には一早く僕の名前を呼びます。
こんな思いをするのならカメムシと一緒に出ていけば良かったと後悔するばかりです。

この状態どう思いますか?
あなたならこういう状況の後どうしますか?
意見を聞かせてください!
疑問点などもあれば答えます!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2019/11/2503:45:41

カメムシと一緒に出て行け…と言う言い方はしませんが、笑、そのまま出ていって帰っても良かった位ではないでしょうか?もしくは面白くないので1人でスマホでもいじってたほうがいい時間が過ごせたのでは?と言う気がします。その先輩を好きなわけでないなら、あまり関わらなくて良い人たちだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる