ここから本文です

ニック、ジュディのグリーティングとFPについて。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1809:56:31

ニック、ジュディのグリーティングとFPについて。

12/2にディズニーランドへ行きます。
9時開園で8時〜8時半に到着します。
10時からリロのルアウ&ファンを予約しているのですが、何時ごろの整理券が取れてファストパスも取れるでしょうか?
13時半には退園します。

11:40〜13時までの整理券と、バズ・ライトイヤーのファストパスが欲しいです。
ニック、ジュディどちらでも構いません。時間の合う方で考えています。

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hatsumaさん

2019/11/1813:06:25

9月末にニックグリをしました

午前のは不可能と考えます

だって初回分とかでないと午前のは無理だから
ハッピー利用なら確実に午前のが取れますが一般なら無理
8時30分到着
9時開園
9時15分入園
バズFP発券(スマホで発券)
利用時間は11時30分以降に使うことが可能
グリの整理券の列に並ぶ
整理券を受け取り完了まで30分程度(もしかしたらそれより長くなるかも)
でもグリの時間は13時より早いかは微妙

ランチショーの受け付けも手分けして行かないと利用の30分前のルールに遅れてしまう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1916:28:18

    ありがとうございます!
    9時開園なのですが、今ってエントランス工事をしているため少し早く入れたりしますか?
    一般入園です。
    8:30からアーリー入園始まり、8:45に一般入園開始という感じでしょうか?
    平日なので開園時間よりも早く開園しないでしょうか。

    ランチショーの受付は手分けしていくつもりです!
    幸い道中にあるので。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/22 20:17:42

直近の情報を頂いた方に!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nob********さん

2019/11/1810:15:42

ニクジュのグリは、(前に行った時と同じなら)整理券の前に整理補助券みたいなのが渡されます。そこでニックかジュディかを選ばないといけないんですけど、その時点では何時の整理券になるのかがわからないんです。キャストさんに大体何時くらいになりそうですか?って聞いてみるのはOKだと思いますけど、答えてもらえるかはわかりませんし、それが正しい時間になるかもわかりません。

ニクジュの整理券で並んでいる間にタイミングになったらアプリでバズのFPを取ればよいと思いますので、そっちはまぁどうにでもなると思うのですが、グリの方は自分で時間を選ぶ事ができず、例えば今だと早すぎるなと思ったら並びなおしをして後ろに回る・・・けどそうしたら相当遅い時間になっちゃうかもって感じだったので、自分の好きな時間になるように調整するのは難しいと思います。