ここから本文です

ハリアーみたいな車で、比較的安い車ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1812:24:11

ハリアーみたいな車で、比較的安い車ってありますか?

まだ免許は持っていなくて、教習所に通っている高校生ですが、車は今の型のハリアーが欲しいなと思っていました。

しかし、中古車のハリアーでも値段的に買えないらしいので、100万円台後半で買えるハリアーと同じ様なタイプの車を教えて下さい。

補足いくら中古車でも10年前の車はさすがに古いので、今の型のハリアーと同じくらい新しい(5年以内?)車で考えています。

同じ様なタイプのSUVで調べたり車に詳しい友達に聞いたところ、CX5、アウトバック、エクストレイルとかが値段的に狙えるらしいですが、どの車が良いですか?
自分は見た目のかっこいいCX5が気になっていて、親に聞くと雪道に強いスバルのアウトバックが良さそうだねと言ってました。

閲覧数:
293
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/11/1812:41:12

SUVならいくらでもありますよ。
CX5、ヴァンガード、エクストレイル、アウトランダー、フォレスター。数年前の型なら100万台で買えます

  • 2019/11/2000:16:18

    ハリアーでも5年落ち(マイチェン前)を探せば今の形のが見つかりますよ

    見た目が好きならCX5でいいかと。正直日本の雪道なんてその中じゃどれも一緒です。要はタイヤの方が重要です。

「ハリアー 中古」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

訓告処分さん

2019/11/1818:07:14

スズキエスクードはハリアーよりお勧めですよ、安い上に四駆性能は上。
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU2285998363/index.html

bsk********さん

2019/11/1816:12:31

スズキエスクードはコスパ最高
カッコも悪くない
5万kmで150万円台からあるよ

ブラックさん

2019/11/1815:02:20

中古のハリアー買うのが良いかもです^^

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1814:19:12

ハリアーに似ていると一部で話題になったホンダのヴェゼルとか。
https://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=CS210610&SORT=3&C...

grs********さん

2019/11/1813:09:56

型落ちのハリアー買えばええがな